人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't 9494 Please 2525

よし。今日から頑張る・・・!

OKOK。がんばる(゚,_ゝ゚)
今日は朝くらいにサンドイッチ作って食べて、3時くらいにチョコ食べて、夕飯は野菜炒めの野菜をちょこっとたべますた。
あとお父さんが買った筋トレマシーンでちょっと頑張ってちょっとストレッチでもしてちょっと腹筋しよう(ぇ
いままで色々やってきたけど、ダイエット成功したことないぞ(ぇ
プール行きたいんだけど行く機会ないなぁ・・・
てか標準体重って、
標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22
らしいんだけど私の身長だと55,61・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思って理想体重もだしてみる。
理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×20
となると・・・50,56・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
んー。。これ絶対理想じゃないでそw
理想は高くもとうよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

やっぱダイエットの極意として・・・
消費カロリー>摂取カロリーなわけであって・・・
基礎代謝とかだしてみる。
私の場合1109.
つまりずーっと寝てても生きていれば1109は消費されると。
んでもってダイエットプラン?なるものを出してみた。
私はあと30日の間に3キロ痩せるには一日720カロリー減らせばいいらしい・・・
死ぬヽ(`Д´)ノウワァァァン!
減量(kcal/日)=(減量体重kg×7200kcal)÷ 減量期間

てなわけで、今日から30日頑張ってみよぅ・・・!
20日。○○、2㌔からスタートっ(ぇ
by aya_7200 | 2005-08-20 22:16 | ダイエット奮闘記
<< 日曜日。 久しぶりに・・・ >>