人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't 9494 Please 2525

さぼっちゃいかんざき!

ってわけでこんにちわ。
今日も暑いね・・・
昨日は体育のゴルフ実習で台風のなかゴルフやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まじありえねー
普通やらないでそ?!
母親:バカなりーだーについていくと死ぬから適当に帰ってきなさいよ。そんなあほな先生のカ     オが見てみたいから写メとってきなさい!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
写メなんかとったら除籍されます(;´Д⊂)
受講停止です(;´Д⊂)
まぁ昨日で終わったので体育の単位はゲッツかなぁ?
今日から夏休みの本番って感じですわぁw

明日はお台場にいってまいります(`◕ω◕。´)
あつそうだなぁ・・

宿題やらないと・・・(;´Д⊂)
やだーーーーーーーーー!

あ・・・
てか話題遅いんですが、この間の関東の地震すごかったねぇ~~~~
私横浜でカラオケしてたんだけど、そのカラオケぼろくって外壁が崩れて死ぬかと思ったw
それでびびって早くJRのろうと切符買って改札はいったとたん、電車とまって駅に閉じ込められるし・・・w
ついてNEEEEEEEEE
頭にきたから改札くぐってでてきちゃったけどね('¬'*)
地震怖いよね~
by aya_7200 | 2005-07-27 17:57 | Diary
<< おだいば~♪ もう・・・ >>