人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't 9494 Please 2525

HA!何をやってもうまくいかない日ってあるよね?

今日はユーセイってとこの人材派遣?いわゆるキャンギャry派遣の面接いってきましたYO
しかーし。
3時間も待った挙句、うちから近い仕事場がないとかzzz
また後日来てくださいタだとぉ(゚Д゚;)
中目黒とかまじだるいって!
代官山とか初めて通ったよ!
今日7時から新宿で飲み会のはずだったのに、女子のドタキャンが多すぎて中止になったとかw
折角6時まで待ってたのに!
中止ならもっと早くいえYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁおかげでお金はういたけどね・・・w
またタウンワークとユメックスを心待ちにする日々が始まったわけですよ~zzz

とりあえず次は来週の月曜>、<
気合いれて待ってよう!
by aya_7200 | 2005-08-04 23:43 | Diary
<< しゃぶしゃぶ食べ放題~ なんてーゆーか暇。 >>