Don't 9494 Please 2525

流石にあれだけ飲まず食わずで動けば・・・

痩せました。
朝パン1個食べただけで一日働きました。
よくがんばった。。。
ただいま4●、6キロ。
大台のった~zzz
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-25 07:31 | ダイエット奮闘記

zzz

昨日のバイト疲れすぎて寝れたの思ったのが午前4時・・・
朝7時から従兄弟活動のせいで起こされた中の人ですおはよう・・・
まじあんだけ疲れて3時間睡眠で今日は横浜観光に拉致されまs
勘弁して(;´Д⊂)
つーか従兄弟軍団元気すぎだYO
あたしゃ死ぬね・・・

死んだら遺灰は世界の中心でまいてくだしあ

■━⊂(。・∀・)彡 ガッ☆》*´・з・|ノ

いやはや・・・
台風くるのにzzz

さて。やることないから昨日のまとめ。
①グッドやめてやる!
②二度と派遣はやりたくない・・・(やると思うがzzz
③3時間の睡眠の中、唯一幸せだった「夢」・・・夢の中では元金1000円で10万スロット勝ちしてました(´c_` )b

よし。
昨日は小机駅集合13:55だったのね。
でも日給になるのは15:00~21:00.
この時点ではあ?って感じでテンションさがりまくりすてぃ。
んでしかもそこから直接日産スタじゃなくて、雇い主が山崎パンの為、わざわざ210円かけて山崎のパン製造工場まで行く。誰も一度もいったことなくてあたふた。。
グッドしっかりしろよwwwwwwwwwwwwww
んで14:30くらいに到着。
係員:もうすぐバスがきますのでそのへんで待っててください。
グッドウィル軍団(7人):おkkkkkkkkkkkkkk

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(こないねー・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(ねー・・・・・・・・・)

30分経過。

15:00バス到着。
この時点で疲れ始めたグッド軍。
待ち時間ながす・・・・

しっかし日産スタ到着と同時にテンション上がりまくりすてぃ(`д´)
しかーし。
ユニフォーム・・・とゆーかダッサイ服に着替える。
んで「さぁしごとすんべ!」って思ったら、
山崎パン:んじゃ16:40分まで遊んでて、とゆーか休憩しててください。
グッド軍:mjd!超楽ジャンwwwwんーでもよく考えてみたら、何もすることないし何もうってないし、なにするよwwwあと1時間以上あるわな。
ってなわけで内部からサポーター観察。
別に面白くもなくてダラダラ時間がすぎる。。

16:40
やっとこさ説明開始。
変な箱にビールを12本入れる。プラスチックのコップにいちいち注いで渡さないといけない。
はいはいダルス。
まぁ仕事だから。。。
それを首から斜めがけにして、5時に出動zzz
延々8時半まで、階段を上ったり降りたり。。。
そしてでっかいこえで「冷たいビールはいかかですかー」
1本450円ってボッタ価格だけど買う人もいないわけじゃなく、まぁまぁ売れたんじゃないかなzzz
まぁ実労3,5hで5600円だけど、待機時間と活動時間の内容のギャップががが・・・
やばかった。
家帰ったのは10時すぎ。
もうくたくた早く寝ようと思うものの従兄弟軍団襲来中のため、相手をしてお風呂はいったのは12時すぎ。
やっと寝れる・・・とおもったのに疲れすぎて寝付けずw
次の日(今日)早いから「寝ないと・・・!」と思い朝の4時まで奮闘。
やっとねついたのに・・・
はぃ。
私の長い一日は コ レ カ ラ

若い衆へ。
私こんなんで明日行ったらねずみに食い殺される(`д´)
どうなったのかメール報告よろzzz
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-25 07:30 | Diary

はいはいわろすわろす。

今日食べたもの。
朝→パン
昼→アジの干物Only。
夜?→焼き鳥5本

はいはいわろすわろす。
ダイエット?
__| ̄|○ モウダメポ・・・
__| ̄| -=≡○ スポーソ
          ε=ε=○ コロコロ
                ε=ε=○| ̄|_ポフッ
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-23 21:21 | ダイエット奮闘記

明日バイト!

明日から兵庫からはるばる来るまで7hかけて従兄弟一家がやってくるってことなんで、大掃除しました。。。
っていっても全然きれいになってなかったりw
ごめんね従兄弟一家・・・○┓ペコッ
従兄弟っていっても、もう45?くらいのおっさんw
お小遣いに期待(´∀`∩)↑age↑
ニトリいって家具?とかいろいろかってきましたよ~
私の部屋のシーツも購入っ
某エロイ人が暖色は?って言ってたからオレンジに目がビビビ。
オレンジ買いました~。
せっかくベッドメイクしたのに一番最初にねてるうちの猫__| ̄| -=≡○ スポーソ
可愛いからいいけどさ!

明日雨っぽいなぁ~
なのにバイト!
日産スタジアムいってまいりまーす。
横浜応援するぞ(`д´)
東京サイドには何にもうらねぇ(マテ

本当にあった怖い話?今日SPやってたけど、嘘だとわかってるのに怖いよね・・・w
子供だましだってワカッテルノニーー!
ホンコワみながら布団頭からかぶって怖がってた私・・・
お母さん曰く・・・
「こんな真夏に布団頭からかぶってるアンタの方が怖いわよ・・・」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(■━⊂(。・∀・)彡 ガッ☆》*´・з・|ノ・・・・・・・・・)

母は強し。
女は強し。
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-23 21:19 | Diary

月曜日

今日食べたもの
昼→鮭+パン(ぇ+サラダ
夜→湯葉
てかなんか食生活おかしいよね・・・w
ちゃんとしなきゃなんだけど・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
体重かわらず~zzz
後0.3キロなのにな~前代未聞の域はzzz
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-22 19:08 | ダイエット奮闘記

台風フゥゥゥゥゥゥ

台風キテルヨー
どうなるんだ26日!

やっと今日ラインストーンげっつかな!
剥がれ落ちた微妙な私の携帯復活の兆し!
今回はったらちゃんとトップコートもしよう。。
ちょ・・・いまブラッグジャックついてんだけど、オープニングぐろーぶ??
( ゚∀゚)つ〃∩ さいたま さいたま さいたま

今日現代行政論のレポートやりますた。
やっと40枚・・・あと20枚くらい頑張ろう。
夏休みも残すところ20日くらいか~
満喫しなきゃ!
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-22 19:05 | Diary

あれ・・・・・!?

今日食べたもの。
昼→から揚げ弁当(半分くらい・・・)
夜→餃子・・・結構いっぱいwでもご飯は食べなかった!

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
体重は怖くて量りませんでした(ぁ
油っこいもの食べすぎだなぁ~。
てなわけで明日は1日油抜きDAY.
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-21 23:43 | ダイエット奮闘記

日曜日。

こんにちわ。
今日は何曜日だかわかりますか?
日曜日です。
曜日がわからなくなったらNEEEEEEEEEET予備軍なので気をつけてください(ぁ

今日は部屋の掃除&模様替えしました。
なんか部屋の一部がピンクゾーンなのに気づき、
(´-`).。oO(この歳でピンクはまずいか・・・・・・・・・)
ってことで明日他の色買ってきます。。
臨時出費ズガ━━━ (゚∀゚;;;;;) ━━━━ン!!

e0018871_1716477.jpg

↑ピンクゾーン。壁ですよ?まじ若ス・・・てか小学生じゃね?zzz


しっかし湘南乃風の歌詞はいいね~。
親友からMDもらって聞いたときはジーンとしました。

↓↓↓応援歌のサビ~↓↓↓
You say stand up 夢を捨てんな
お前すげぇんだ Do you remember
I say stand up 夢を捨てんな
居ねぇと辛ぇんだ Stand Stand・・・・up

くせぇ歌詞だな!って言う人もいるけど、特別な友達からもらうとうれしいもんですたぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3歳から友達だからな~
ギャルだけど・・・!
人は中身ですよ???
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-21 17:17 | Diary

よし。今日から頑張る・・・!

OKOK。がんばる(゚,_ゝ゚)
今日は朝くらいにサンドイッチ作って食べて、3時くらいにチョコ食べて、夕飯は野菜炒めの野菜をちょこっとたべますた。
あとお父さんが買った筋トレマシーンでちょっと頑張ってちょっとストレッチでもしてちょっと腹筋しよう(ぇ
いままで色々やってきたけど、ダイエット成功したことないぞ(ぇ
プール行きたいんだけど行く機会ないなぁ・・・
てか標準体重って、
標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22
らしいんだけど私の身長だと55,61・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思って理想体重もだしてみる。
理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×20
となると・・・50,56・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
んー。。これ絶対理想じゃないでそw
理想は高くもとうよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

やっぱダイエットの極意として・・・
消費カロリー>摂取カロリーなわけであって・・・
基礎代謝とかだしてみる。
私の場合1109.
つまりずーっと寝てても生きていれば1109は消費されると。
んでもってダイエットプラン?なるものを出してみた。
私はあと30日の間に3キロ痩せるには一日720カロリー減らせばいいらしい・・・
死ぬヽ(`Д´)ノウワァァァン!
減量(kcal/日)=(減量体重kg×7200kcal)÷ 減量期間

てなわけで、今日から30日頑張ってみよぅ・・・!
20日。○○、2㌔からスタートっ(ぇ
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-20 22:16 | ダイエット奮闘記

久しぶりに・・・

久しぶりに2時間くらい狩りいって、そのあとボス狩りとかすることに・・!
結構前一度はまってから大分やってなかったけど、楽しかったなぁw
ファラオ、超、嵐、尻、船長、犬、DOPかな。
大人数でいったんだけどやっぱ慣れてないからアタフタw
まぁ楽しかった!
それが一番。
またいこうね♪
ちなみにレアは紫一個と豚バッチzzz
リアルラックに期待あげ♪
[PR]
# by aya_7200 | 2005-08-20 21:49 | RO